4/29

どうもこんにちは。

一週間ぶりくらいですね。

実は土曜日から風邪ひいてたんですよ。

一昨日くらいまで。

熱とかはもう引いたんですけど鼻が治りません。めちゃくちゃティッシュ使います。もったいない。

 

さっきまでシュタインズ・ゲートを見ていました。

20話まで見たんですけどやっぱ良いですねー。

やっと戻ってきて後はもう処理をしてみんなハッピーでエンディングってなるハズがもう一つ絶望が待ってるんですよね。

私はアニメを見る前にPSP版のゲームをやっていたんですけど、もうそんな事忘れていて絶望していた事を覚えています。

最後にムービーメールを見て鳳凰院凶真が戻ってきた時には泣きながら笑いました。

この前、といっても3年くらい前になりますがシュタインズ・ゲート線形拘束のフェノグラムが発売しましたよね。私あれやりたくてPS3買いましたもん。

比翼連理のだーりんはiOS版を買いました。

でもiPhoneを5sにした時に容量不足で泣く泣く削除しました。

そのうち別端末で再DLしようと思っています。

 

そしてGWの予定も決まりました!

実家に帰るのは前々から決まっていましたが、実家のある広島でちょうどその頃行われるイベントに参加しようと思っています!超楽しみです。

あ、フラワーフェスティバルではないです。

あれは最後に行ったのは高3くらいだと思います。

友人といって何もやることがなくて結局カラオケに行った記憶があります。

いやーあれがもう5年前になるんですねー。月日は早いものです。

そりゃ私も年を取りますよ。いやまだまだ若いですけれども。

ということでGW中はたぶん更新ないです。

おわり