4/20

こんにちは。

なんかあれですね、これ書くの久しぶりな気がしますね。

 

今日は久しぶりにダークソウルで侵入していました。

それでですね、コントローラーの充電が少なくて充電しろって出てたので充電ケーブルさしながらやってたんですよ。

そうすると、攻撃を受けた時やスタブの時に普段コントローラーが震えるんですけど、その震えが普段より少し長くなってコントローラーとPS3との接続が切れるんです。

それで棒立ち状態になってあとはなぶり殺しですよ。

本当に鬱陶しいです。

そのせいで糞雑魚共に負けまくったわ糞が。

その後充電中はブラッドボーンをやって充電完了したら侵入に戻りました。

まだ全然勝てますね。複数戦楽しいです。

 

なんか最近ではないですけど、パリィ後のスタブ受付時間中に武器や指輪を付け替えてスタブを入れるっていう手段が出てきまして、とりあえず指輪一つなら付け替えられるようにはなりました。

でもスズメバチの指輪っていうスタブ威力が上がる指輪なんですけど、それは普段からつけてるからあんまり付け替える機会はありません。

これは分かる人にしか分からないと思うんですけど、私は普段はスズメバチと狼の指輪を付けていて、敵の武器によって狼を木目に変えたりしてるんですよ。

もう対人しかやらないだろうというキャラはもうその3つの指輪だけ残して他は倉庫に預けています。

しかし世の中には3つ付け替えをできるっていう化物がいるんですよね。

R団っていう人なんですけど、本当に見ていて感動します。なんでそんなに早く操作できるのか。

いや操作自体はいくらでも早くできるんです。

しかしゲーム自体のレスポンスが操作に追いついていなくて早すぎても駄目なんです。

その人は、武器をグレートクラブっていうスタブ威力の大きいものに変え、指輪をスズメバチに変え、もう片方の指輪を赤い涙石っていう体力が少なくなると攻撃力が1.5倍になる指輪に変えるんですよ。

計3つ。化物ですね。

こういう分かる人にしか分からない話してても誰も分かりませんよねー。

おわりまーす

 

あ、一応ですけどリンク貼っておきます。

ニコニコって見れるのかな?

見て分かる3つ付け替え。

 

頭もPSもキチガイR団。