4/17

どぉ~もぉ~

こんにちは。

 

ねむいので適当に終わらせます。

 

明日から土日で休みなので今日は久々にブラッドボーンをしました。

なんかもう倒してないボスとか良いのでとりあえずエンディング一歩手前まで行こうかと。

そんで見てくださいこれ

f:id:penguin9s:20150418023603j:plain

ようやく鎌ゲットしたんですよー。

いやーかっこいいですね。

このキャラは神秘を15まであげて遊び程度に魔法を使えるようにしていて、あとは技量に振っていて筋力はそこまで上げてません。

今作のスタブ威力が技量依存だというのでこれは技量マン大正義ではないかと。

ちなみに鎌は技量補正が大きい武器です。

なのでこれは技量キャラとして取っておいて、もう1キャラ作るという構想を練っています。

それが技量血質キャラです。

血質は銃の威力なんかが上がるんですけど、私は銃はパリィにしか使わないので威力はおまけ程度と考えていたんですがなんか強い銃があるみたいなのでそれを使ってみようかなと。

あと、今作も刀があるんですよ。

千景っていうんです。ちかげ。可愛くないですか?ちかげ

その刀が技量と血質の補正が大きいので使ってみたいんですね。

メインに鎌でサブに刀とか慈悲の刃っていう短刀とか仕込みたいですね。

でもまた最初からやるの割と面倒なんですよねー。

まぁでも対人はちゃんとやりたいので頑張ります。

まずは今のキャラクターのステータスがまだ構想に達していないのでそれをやりたいと思います。

おわり