4/15

どうもこんばんは。

鋼の錬金術師見終わりました。

いやー面白かったです。

思うんですけどあの漫画はそこらの漫画家が書いてたら絶対エルリック兄弟がただの揉め事処理屋と化して話進まないと思うんですよね。

別にそれが悪いとは思いませんけどね。

人気が続く限り終わらずに書き続けるのも良いと思います。事実私はまだ彼らの世界の話を読みたいです。

あの作品は敵キャラも含めてみんな魅力的で素晴らしいと思います。嫌いなキャラ誰もいませんもん。

敵キャラってやっぱり基本的に悪い事をする人達じゃないですか。それでいて魅力があるって凄くないですか?

それと見ていて気づいたんですけどアニメのリン・ヤオの声って宮野真守なんですね。初めて知りました。

宮野真守シュタインズ・ゲートで知りました。

もうあの声を聞くとオカリンしか思い浮かびません。

 

それと、ナレーターやお父様の声優さんが家弓家正って言う声優さんなんですけどうちの大学の放射線の先生の声がそっくりなんですよね。

けっこう色々な作品に出ている声優さんで、ディズニーなんかでもよく聞く声です。

しかし残念なことに昨年2014年に亡くなっているんですよね。全然話題にはなりませんでしたけど。

ねむいのでおわり