4/11

どうもこんにちは。

 

今日は久しぶりにダークソウルをやりました。

HDMIケーブルがあったのでそれを指して、LANケーブルも探してみたらなんかありました。探してみるものですね。

なので現在PS3とPS4が同じ状態で、HDMIケーブルをモニターに差し替えるだけでどちらでも遊べるようになりました。

 

いやーでもさすがに今は侵入しにくいですね。

いつもは小ロンド遺跡で侵入しているんですが、全然侵入できないのでウーラシール市街に行きました。あそこはけっこう侵入できますね。

でもあそこはタイマン厨も出待ちもいるのでゴミですね。

タイマン厨は不市街に行け。出待ちしたいなら森へ行け。

森はシステム的にできることなら割と出待ちでも複数PKKでも何でもありだと思っています。

だけどチーターとバグ使いは死ね。

おわり