4/8

どうもこんにちは。

 

昨日サボりましたね。

いや違うんです。書かなければと思った時にはもうPCをシャットダウンしていたので仕方なかったんです。はい。

 

今日は久しぶりにブラッドボーンをやりました。久しぶりに、ということは昨日はやっていません。

初見攻略時に倒し損ねていたボスを見つけ、倒すことができたので満足しています。

でもなんかまだまだ倒していないボスはいるみたいなので頑張りたいです。

倒していなかったボスについては、全部倒した時に以前のように画像と一緒に紹介したいと思ってます。

でもあれけっこう大変なんですよ。ここなんか知らないけどすぐに重くなっちゃうので画像を複数枚貼り付けると入力が少し遅延するんです。入力ミスして消す時はもっと遅延します。どうにかならないんですかね。

 

昨日はまあ大学終わって(終わらせて)からカラオケに行ってラーメン食べて家に帰って映画見てたんですけど、そのうち私の好きな映画についても紹介したいですね。

でも何の知識もない状態で見て欲しいというのもあるんですよね。

私人に説明するの下手なので紹介しろと言われたらネタバレを含まずにはいられないんですよ。

 

最近何をしていてもどうしても寝る時間が1時とかになっちゃうんですよね。

春休みの4時とか5時に寝ていた時に比べれば全然良い方だとは思うんですけど、やっぱり朝は辛いですね。

健康診断行ってなくて明日行かないといけないのでそろそろ寝ます。

明日はせっかくの2限からの日なのに健康診断のために早めに行かないといけないってアホらしいですね。

まあでも去年の後期は10時とかに寝て8時に起きるという生活をしていたので身長も伸びていることでしょう。

たのしみですね・。・

おわり