4/6

こんにちはー。

 

なんか最近頭が痛いんですよね。

ということで明日から始まる大学、病休取ってもいいですかね?

頭が痛いことでゲームをしていても目が回るんですよ。

熱あるのかと思って測ってみましたけど36.1度でした。ド平熱ですね。

ちなみに今日はブラッドボーンやってません。

まあこれからの履修によって平日の忙し具合も変わるんでしょうけど、翌日が休みの日にガッツリやっていきたいですね。

月曜日辺り暇になるんじゃね?って楽観的に考えてます。

だって情報実習はちゃんと単位取ったので2限分は確実に空きません?

3年生は基本的に今まで落とした単位を取っていくって感じになると予想しているので今までどうだったか全く覚えてません。どうしましょう。

もう今完全に憂鬱モードです。ヘラってます。

だって休み終わっちゃうんですよ?

この休みブラッドボーンしかしていないような気がします。

まあ充分なんですけど、もう少し早く発売してくれていたらもっとやり込めたのに、と思ってます。

元々2月5日発売だったのですが、その辺は完全に期末試験と被っていたので発売延期になったのは良かったのですが3月始め辺りになれば良かったですね。

 

なんかあれなのでおわり