4/5

どうもこんにちは。

最近というかもう数年前からなんですけど、腰が痛いんですよね。

私が思うに座り方が変なんだと思うんですけどどうなんでしょう・。・

昔っから片足だけ上げたり椅子で横になったりしてますからねー。

本当そのうちマッサージとかしてもらいたいものです。

今はまだピッチピチの20台前半だからあれですけど年老いて来たら肩こりとか大変そうです。

 

さて、もうそろそろ大学が始まります。できれば始まってほしくないんですがそうも行きませんよね。

新1年生にどんな人達が来たのか楽しみですね。

まあ旧1年生と話したのも後期の最後の方に少しだけ話したくらいでどんな人がいるか全然知らなかったんですけどね。

なので今年もしばらくは何も知らないまま1年を過ごしそうです。

まあぶっちゃけそれで全く構わないんですけどね。

友達が欲しい訳ではないですし、女性に困っている訳でもありません。

人脈を作るなら年上と仲良くなった方が効率的だと思います。

 

そんなこんなで今までの記事を見て頂ければ分かる通り今年の春休みも有意義に過ごした訳ですが、今年の大学生活はどうなるんでしょうかね。

私としては穏やかに健やかに過ごしたいんですけどねー。

いつになったら平日は毎日どこか決められた場所に行くことを強いられる日々が続くんですかねー。考えると気が遠くなりません?

誰か早く私と結婚して養ってください。

おわり