2/10

さっき帰ってきました。

今日は書くのも帰るのも早いですね。

 

明日から春休みですね。私はコンピューターの課題やりに一度だけ大学行きますが。

私は元々長期休暇ってあんまり好きじゃないんです。

休みは日曜だけで他は毎日半ドンが理想ですね。

そういえば半ドンって今の人達通じないらしいですね。

小学校の低学年の頃と高校は第二第四土曜日以外の土曜日は半ドンでした。

小学生の頃は家帰ってから昼飯食べたら、高校生の頃は学校帰りにそのまま遊びに行ってました。楽しかったですね。

 

休みになったら多分誰とも会いません。

私は基本的に誰も誘いませんし、誰にも誘われません。

一人って良いものです。私は一人でも大勢でも大丈夫な次世代のハイブリッドぼっちです。

あでも、なんか発表の日だけは誰かに会うんですかね。知りませんが。

 

なんか毎日適当に過ごしていると生きてる心地しなくないですか?死にたくなりません?

何かしたいですよね。

せっかくの休みなんですから何か始めたいですよね。