2/7~9

なんか二日くらいサボってましたね。

まあそれはまぁまぁまぁということで。「ま」がゲシュタルト崩壊しました。

今日のこの記事で三日分と見なします。

 

一昨日は特に何もしていません。

ポケモンやって漫画読んでたらいつの間にか一日が終わってました。クソみたいな一日ですね。

 

昨日も特に何もしていません。

ポケモンやって夜ジュラシックパーク1見ました。

ジュラシックパークを見るのは久しぶりだったんですが、ラプトルが天井を見上げてるシーンで天井から光が漏れてラプトルの頭に写っていたんですが、それがATCGの羅列になっていて芸が細かいと思いました。

 

今日はお昼頃に起きて、お風呂に入ってから大学行きました。

今日は特にテストはなかったのですが、テスト勉強やるために行きました。

私は真面目なのです。

 

おわり。今日はさっさと寝ます。