5/11

こんにちはーーーーーー。

なんか今日はめちゃくちゃ眠いです。

今日は1限から行って大学終わってから遊びに行って帰ってきてからなんやかんやして今に至ります。

早起きしたから眠いんですかね。

 

最近私コナンモチベ高いんですけど、コナンモチベってちょっと意味分からないんですけど、それでコナンの映画見たいんですけど、とりあえずメモリーズエッグ?みたいなやつをキッドが盗むやつ見たいんですけど。犯人がロシア人女性のやつです。

あと、キッドと一緒に飛行船から落ちるやつが面白かった記憶があります。名前忘れましたけど。

キッド系って面白いですよね。今やってる豪火の向日葵?もキッド系らしいので見に行きたいです。

あ、あと京都のやつも見たいです。なんとかのクロスワードっていうやつ。

ねむいのでおわり