4/3

どうもこんばんは。

 

実は今日はブラッドボーンやってないんです。

別に飽きたとか別のゲームやってたとかでもないです。

今日は本当にPS4並びにPS3のコントローラーさえ触っていないです。

あ、今触りました。

 

さて、今日は何をしていたかというと、まあ特に何もしてないんですよね。

最近本当に2時とか3時まで寝ていて一日が終わるのが早くて辛い。

 

髪を切ろうと思って予約したんですけど明日の午前9時とかになっちゃったんですけど大丈夫ですかね・。・

まあそうはいっても何か予定があればちゃんと起きる子なのでたぶん大丈夫だと思ってます。

というわけで明日早いので今日はさっさと寝ますおやすみなさい

おわり