3/22

こんばんは。

今日はほとんど一日中ダークソウルやってました。

やってましたっていうか今もやってます。

侵入の/待ち時間にこれ書いてます。

 

今日はまずpvpをやっていて、なかなかマッチングし辛くなってきたら新しいキャラを作っている最中だったのでその続きやってました。

 

そういえばダークソウルのストーリーをやるのってHDMIにしてから初めてなんですよね。

そこで見てくださいこれ。/

f:id:penguin9s:20150323014052j:plain

この赤めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

感動しました。

ちなみにこのでっかいのは一応ボス的なやつです。死ぬほど弱いんですけど。/

 

森という侵入の聖地的な所があって、適当にストーリー進めたらレベル65くらいで森で両手盾でホストして侵入者から武器の素材とか乞食しようとしてたんですけど中々難しいですね。

やつら血の気ありすぎて両手盾でも戦おうとしてきます。

でも案外弱いんですよね。もっと頑張れ。/

 

その後晩飯食べてからpvpに戻って今に至ります。

途中ps3コントローラーが充電できなくなって侵入中に完全に充電切れたりしたけど私は元気です。

なんか、USBさしても充電できなかったんですよね。一度完全に充電切れたら充電できるようになりました。意味分かりません。

できれば買い直したいですけどもうそろそろBloodborne発売なのでそしたらps4に移るのでやっぱいらないかとも思います。コントローラー高いですしね。

 

 

さて。今日の日記はダークソウルをやったことがある人にしか伝わらない話でしたね。

ちなみに文章の節々に挟まってるスラッシュはそこで侵入で一度ゲームに戻ったっていう印です。なかなか侵入できません。

 

私こう見えて短い時はパパッと5分くらいで適当に書いてるんですけど、長めの時は/結構時間かけて丁寧に書いてるんですよ。

それこそ入念に調べたり句読点の位置も読みやすいように考えてます。

あと、特に読むときには気にならないと思うんですけど、漢字熟語が2回以上続くのって書くときは読みにくいかなって思って避けるんですよ。

 

よく思うんですけど、私の書く文章って面白すぎやしませんか?/

自分でもよく過去の記事読み返しますもん。

 

なんか書く事なくなったのでおわり。