3/15

どうもお久しぶりです。

実家にいる間はなかなか更新できませんね。許してくださぁい。


さて、そろそろブラッドボーン発売まで10日くらいとなりました。

実はですね、24日からダウンロードが可能なのです。

プレイできるのは26日の0時からですが。

パッケージ版を買うとどうしても届くのが26日の朝以降となってしまうので0時からできるダウンロード版にしようかと迷っているんですよー。



話は変わりますが、私はまだ実家の広島にいます。

次の土曜日に姉と母との3人で東京へ行きます。

何をするか全くまだ決めてないんですけど。

土曜日は姉と母は劇団四季見にいくらしいです。

ライオンキングです。劇団四季の中でライオンキングが一番好きです。

その間私一人なんですけど何しましょうかね。

翌日は母が一人で講演会を聞きに行くらしいので私は姉とどこか行きます。


帰りは東京から名古屋で降りてそのまま滋賀へ帰ります。

おわり。