3/4

どうもこんにちは。

なんか原液のホットレモンが見つかったので作ってみたら原液入れすぎてくっそ濃くなってくっそ甘いです。気分悪くなってきました。

 

急遽明日実家に帰ることになりました。

別に何もないんですけど姉が何かブルーになっててこの春休みずっと実家に居て、平日は両親とも仕事に行っていて暇なので帰ってこいや、ってことらしいです。意味わかんね。

なので明日は早起きしないといけないんですよねー。

10時すぎの電車に乗って京都に行きたいのです。

なので最悪8時半には起きてお風呂入って着替えたりなんやかんやしてから9時半には出たいですねー。

 

次の次の土日には用事が入っているのでそれまでには帰ってきます。

なので多分来週の木曜の夜に向こうでバスに乗って金曜の朝にこっち帰ってくるって感じですかねー。

まぁ実家に帰るってのもそんなに悪い事ではないです。

まず、その間の食費が浮きます。さらにICOCAにお金を入れてもらえます。やったね。

 

今ホットレモンを半分くらいやっと飲んだのでお湯を足して薄めてきたんですけど、まだ何か濃いですね。

パッケージに5倍希釈って書いてあったの完全に嘘ですね。

私の最初の希釈が5倍だったと仮定してもその後2倍に薄めたので10倍希釈してるんですよ!?これおかしくありません?

あとこれこぼしたら絶対ベタベタなりますよね。まだこぼしてません。

 

まずなぜ飲もうと思ったかなんですけど、白湯が体に良いっていう記事を見たんですよさっき。

今日は早寝をしようと思ったからよし飲もうってなるじゃないですか。

そんで、ただのお湯は何か味気なくてやだだから、何か味をつけようと思った所に何年か前のホットレモンが眠っていることを思い出して作ってみたんです。

こんな味濃いなら白湯で飲んだ方が良かったですね。

おわり。

f:id:penguin9s:20150305004852j:plain