2/5

ちょっと12時超えちゃいましたね。

見逃してくださぁ~い

 

今日は、えーっと、英語でしたね。

TOEICってあんな長かったでしたっけ!?

私は人の低い声が好きなんですけど、リスニングの人の声がいい感じに低音ですごく眠くなりました。

英語の話おわり。

 

 

今期って言い方がどれだけ通じるか分かりませんが、今期やってるアニメでローリングガールズってあるじゃないですか。

あれけっこう好きなんですよ。

何がいいってあの意味わからなさが好きです。

はぁ~!?ってなるのが良いんです。

あとバイクの描写が妙にリアルなんですよね。

1話に信号で停車から発進するシーンがあるんですけど、発進する時のギアをNからローギアにする音がリアルでした。この時点で視聴決定ですよね。

 

あとやっぱり音楽ですよね。

ブルーハーツって名前自体は聞いたことがありましたけど、曲は聞いたことがなかったので良い機会だったと思います。

最初の数小節で名曲だって分かるのは凄いと思います。

私は基本的に一回聞いただけで好きになることは滅多にないのですが、「人にやさしく」と「月の爆撃機」は一発で好きになりました。ぜひ聞いてみてください。

ローリングガールズの女の子達がカバーしてるんですが、既にCDは発売済みだと言うことをさっき知ったので早速iTunesで全部買いました。

新しい音楽を購入すると毎日の大学の行き帰りに聞くのが楽しみになって良いですよね。

おわり。