2/4

今日は酵素の試験でした。

おわり。


という訳にもいかなくはないけど嫌なのでもう少し。
明日は2限からテストでそのもっと前から大学来て勉強しようと思ってます。

最近の私は、朝大学行く前にお風呂に入ってワックスを付け、帰ってきてからワックスを落とすためにお風呂に入ってます。
朝いらなくねって思うかもしれないけれど、髪を濡らして乾かし、若干ほんの少しだけ湿ってる状態でワックスを付けるのが良いのです。らしいです。本当かは知らないけどやり易いとは思いました。
だってそうやってどっかのブログとかに書いてあったんだもん!

今日辺りはけっこう疲れて帰ってきて、明日早く起きたいので、どうせ朝お風呂入るしこのまま寝るかーと思いつつも結局入ってしまったこの潔癖さ。
みんな私を見習うべきだと思います。

明日は8時に起きます。
そしたらたぶん9時半頃には大学に着くと思います。
おわり。