2/21

あ、どうもこんにちは。

 

今日は3時頃にお昼寝して起きたら7時でした。

 

そういえばさっき気づいたんですけど私の髪のクルクルが少しだけ戻ったように思います。

ん?進んだっていう方が正しいんですかね。

元々が真っ直ぐで無理やりクルクルにしてまた真っ直ぐになった訳だから、

y座標の0が真っ直ぐで、1がクルクル

というグラフにすると正弦波になるのか。な。

ということは一度1になってからまた0になってきていたのだから、また少しだけクルクルしてきたというのは戻ったというのが正解かな。

 

まあどうでも良いのですが、普段こういうことばっか考えています。

だから理屈っぽいって言われるんですかねー。

でも論理的な思考で素晴らしいものだと自分では思うんですが……。

嫌いな人もいるみたいですねー。

おわりまーす