2/15

昨日一昨日と更新サボってましたね。

いや違うんです!これには理由があるんです!

 

まず一昨日、13日金曜日はお昼頃に課題やりに大学行くじゃないですか。

そして6時頃に終わるじゃないですか。

しかし友達が終わっていないので付き合うじゃないですか。

暇なのでテトリスや漢字テストのゲームやってるじゃないですか。

友達もそれを見て一緒に漢字テスト始めるじゃないですか。

終わらないじゃないですか。

ちなみにこの漢字テストのゲームは「漢字テスト」で検索かけて多分一番上にある学研のやつがそれです。

レベル1~5まであるんですけどレベル1から難しいです。テンポが良くやりやすいです。

まあそれで、9時まで大学にいて飯食べて帰ろうってなるじゃないですか。

でも行こうとしていた飯屋やまあそこらじゅうのお店だいたい閉まってるじゃないですか。

仕方なく遅くまで開いてるラーメン屋行くじゃないですか。

そしてなんかカラオケに行こうって話になるじゃないですか。

フリータイムが0時からなのでそれまで時間潰すじゃないですか。

ここまでが一昨日です。

 

ここからが昨日です。

0時なった瞬間から入るじゃないですか。

7時頃までいるじゃないですか。

一旦おうち帰ってお風呂とか入って準備して大学行くじゃないですか。

9時頃に大学着くじゃないですか。

 

というか昨日は今まで半年間やってきたことを発表するあれだったんですよ。

そのために大学行ってリハーサルやってから本番に行くんです。

なんか4時頃に終わる予定らしいのでさっさと帰ってから寝ようと思ってるじゃないですか。

しかしなんか打ち上げに行く流れになるじゃないですか。

行きたいじゃないですか。

行くじゃないですか。

二次会にも行くじゃないですか。

といってもラーメン屋だったんですけど。

ラーメン屋でもけっこう長い間話していたと思います。

店主のおっちゃんには迷惑かけちゃいましたね。

 

私は基本的に一次会よりも二次会の方が好きなんです。

人数が少ないですからね。

全部で5,6人くらいまでで、近くに最低一人仲のいい人がいれば大抵誰とでも話せると思います。

でもそのパターンにあっていなければ全く話せません。

コミュ障なんですぅ~。

 

で、まあラーメン屋出てからは普通に帰りました。

まー、眠かったですけど楽しかったですねー。

 

 

 

 

これで半年間やってきたことの全てが終わったんです。

やはり寂しいという気持ちはありますけど、経験というものは終わっても蓄積しますので良かったと言えば良かったんでしょうけどそれでもやはり寂しいです。

終わったらまた始めれば良いんです。ウロボロスのように。

終わります。

 

あ、明日は友人が来るのでないと思います。

それでは。