3/26

はい、どうもこんにちは!

本日3月26日は何の日だったでしょうか!

はい!Bloodborneはつばいび~!!

 

昨日早寝して、今日6時半とかに一回起きちゃったんですよ。

で、以前Amazonポケモンを予約していたときは、ポストに入れられていて来たことに気付かなかったので今回はその失敗を踏まえてAmazonの配達状況を随時確認してたんですよ。

それで、11時とかになってもまだ配達中になってるな~、って思ってて試しにポスト確認しに行ったら入ってたんですよ!

いやがらせですかね!

まあそんなこんなでやっと始められた訳ですよ。

まずはキャラメイクですけど、私はキャラメイク下手でぶっさいくなのしか作れないのでデフォ顔にしました。あと髪型いい感じのなかったんですよね。

基本的に対人キャラは女性キャラ作りますけど、初めてやるゲームの初めてのキャラは男なんですよね。

そして完成したのがこちらなんですけど、まぁとりあえず見てください

f:id:penguin9s:20150327035830j:plain

顔分からんやないかーいwwwwwwwwwwwwwww

って怒らないでくださいね。

見て欲しいのは目なんです。なんと今作は両目の色を変えられるんです。

つまりオッドアイが作れるんです。厨二心を騒がせますよね。

しかも今作は明るい色にしたらなんか光って見えるのでスターウォーズのシスプレイが捗りますね。

 

さて、今回私は初のPS4ゲームをやった訳ですけれども、めちゃくちゃ画質いいですね。

だって見てください、服の質感やばくないですか。

はいさらにこちら。

f:id:penguin9s:20150327041114j:plain

この中世な感じの町いいですよね。

これがHDMI画質で見られるんですから素晴らしいです。

これらの画像はPS4のシェア機能から直接持ってきたものなのでそれなりの画質で持って来れていると思います。

ねむいのとお腹すいたのでおわり。